Lambrusco ~official web site~  ランブルスコ


                      top        biography        profile        live        song        blog        photo        link        mail        bbs



片道きっぷ


帰りたくて帰りたくて
耳ふさいだ
哀しい音色あの日の感情が
消えないんだよ
手を伸ばして触れてみたいけど
届かないんだ
目に見えるもの全て幻想で

古いアルバムの中に
光る自分を見たんだ
何も知らないころの僕は何故
嬉しそうに笑う

知りたいって目を懲らして
掴んできたんだ
手にした切符握りしめて
ふと抜けたあそこのネジが
見当たらないんだよ
ただ一つ
あの日から僕は

帰りたくて帰りたくて
叫んでるんだ
誰かの愛情手に取れなくて
もどかしい日々
消えた照明に枯れた運命は
もう戻らない
手にしたのは片道きっぷです
時間(とき)が僕を急かす


いつか帰ってくるからと
そんな約束もしたっけ
でもね守れそうにない
もう僕が離れてゆく

知らぬ間に作られた迷路
次はどっちだい
正解(こたえ)なんて知るはずもない
踏み出したその一歩で見えた景色は
何色だい
求めてた色(それ)ですか

帰りたくて帰りたくて
もがいた今日は綺麗でしょうか
意味はあるんですか
分からないんだよ
響く喧騒膨らむ焦躁が
迫り来る
手にしたのは片道きっぷです
休むことなく進む


他人が言った
「君ならできる」
それは本当?
分からないんだ
誰かのことも自分のことも
息を吸って音にしたけど
けど届かない
あの日の僕が綺麗に笑う

帰りたいの?もう帰りたいよ ねぇ
どこにいるの
白旗振って嘆いてみたって
返事はない
明日はきっと求めた色が
僕を染める
だから今も片道きっぷを
握りしめて走る



 

back


Copyright(C)Lambrusco All Rights Reserved.

inserted by FC2 system