Lambrusco ~official web site~  ランブルスコ


                      top        biography        profile        live        song        blog        photo        link        mail        bbs



Return


懐かしい記憶の中に
ささやかな温もりが
まるで僕を置き去るように
静かに消える

会いたいそんな気持ちだけ
残って何も得られない
どうして手元から離れ
青い空へ飛び立ったの?

今一度生まれ変わるなら
あなたを照らすただ一つの光源になりたい
誰一人助けられない
こんなちっぽけな男にはなりたくない

あの日交わした約束も
今じゃ意味のないもの
思い出大切にしても
未来(さき)に続かない

不思議と何も感じない
手に入れたものすべて失ったのに
神様 もしもいるのなら
奪ったもの全部僕に返して

もう二度と放しはしない
君の心臓(むね)と僕の心臓(それ)を今鎖で繋ぎとめよう
聞こえるかな さぁこっちにおいで
届かないと知りながらも
響け
This song for you

どうしてだろう
何が間違ってた
余興に飽きた神様の悪戯なのかな?
願っても報われないのなら
僕が神になってでも きっと
取り戻す

もう一度やり直せるのなら
この身を燃やし尽くしても
その光で照らしてあげよう
僕も消えればすぐまた会えるのかい?
分からない 叶わない
だけど
I wanna return...




 

back


Copyright(C)Lambrusco All Rights Reserved.

inserted by FC2 system