Lambrusco ~official web site~  ランブルスコ


                      top        biography        profile        live        song        blog        photo        link        mail        bbs



ユートピア


吸い込まれそうな希望(ひかり)に
照らされ僕らは生まれた
この世に夜があるだなんて
誰もその時は知らないんです

知らずと景色は広がる
僕の時計は止まらない
退く道は通行止め
あるべき自分が分からない

甘く囁く声がした
ようこそ 君も人格者さ

そうか これが噂に聞いた
ユートピア
偽物ばっかで埋め尽くされ
霞みゆく空
そんな まさか 嘘でしょ
これが綺麗
誰もかれも相思相愛で
ねぇ?

悪いことばかりじゃない世界
たまにもらえるプレゼント

蠱惑的な罠にかかり
これでもいいかなと思う

そんなこんなで今ここに
とどまり続ける魂
明日は何が起こるだろう
明後日は何が起こるだろう

もしさ 世界が消えるなら
君は最後に何がしたい

親しい友が嘆いていたら駆けつける?
愛想を尽かした天使たちが
ニヤリと笑う
きっと最後は仮面脱ぎ捨てちゃうんでしょ?
もしかしたらそのタイミングは


どうして素直に言えないの
どうして素顔を見せないの
他人(ひと)と自分が違うから
今日も塞ぐ

君しか見えないその景色に手をかざそう
自分色を知った者へ
嘉(よみ)の花束
いつか皆でいきましょうよ
ユートピア
それはそれはそりゃもう綺麗で
ねぇ?



 

back


Copyright(C)Lambrusco All Rights Reserved.

inserted by FC2 system